総帥遠足へいく

さて本日は息子が遠足に行く日だ。
幼稚園のカバンにお弁当やらなんやらつめて東村山までいくらしい。
年少さんは午後二時に幼稚園で解散らしい。
ん?14:00?
ここからバスでおよそ9時に出発すると、到着は10時半ぐらいか。
そこからなにやら動物園をみたりして、お昼をたべたらすぐ帰ってくるようじゃないか?

そもそも、お弁当いがいにお菓子をもってこいと書いてあった。
お菓子は飴・ガム・チョコを除くらしい。
全部息子の好物ではないか(^^;)

そんな強行軍して食べるおやつって・・・。
とりあえず妻はプリッツを5本、ビスケット3枚、ラムネ5個(ガンダムお菓子)を入れていたが、どうなることやら