2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

更に闘う者達

ということで下もご紹介。 【ニコニコ動画】Final Fantasy 7『更に闘う者達』全部俺の声【+MP3】 #あとこれはすごい、勇者だと思うが私は食べたくない。 #でもちょっと作ってみたい♪【ニコニコ動画】ねるねシリーズをポーションで作ってみた

FF7ACブルーレイ

うん、すごいなぁというのが第一声。 もちろん、キレイなんだけどさ。当時「血もでないのがヘン」とよく言われたものだが、 今回のブルーレイをみて「あえてかかなかったんじゃネ?」と思った。 当たり前だが、血だろうが、星痕症候群だろうがリアルっぽく描…

気がつけば13年

3月末ぐらいから違和感を覚えていたのだが、今月になってからメイさんが、前足が妙な動きをするようだ。 右前足がどうもへん。でも触ってもいたくなさそうだし。 で、せっかくだから予防注射もしようとおもって年齢を調べてみた。 自分のHPによると96年に拾…

法事終わって

いやね、確かに最初は「施主だから黒のシングルかな」っていったよ? でもそれで「平服でっていっておいてそれはない」っていうから黒地の通常スーツでいったわけで、 そしたらみんな略礼服ってどうよ?俺だけ?施主が一番軽いカッコってどう?絶賛不満です…

法事の準備

法事の最終確認にhttp://remain-s.hp.infoseek.co.jp/kisochisiki/houyou.htmうっかり塔婆の順番を楽天のおくりものリスト順にしちまった。 まずい、大阪のじいさまと妹の名前が最後になっちまう。 さっきお寺に連絡したけど電話にでてくれなかった(汗) 明…