2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

退院したけど・・

またすぐ入院です(苦笑) 今は病院にCTをとりにいっているでしょう。 退院できたおかげでなんとかお誕生日会にでることができました。 息子も嬉しそうでした。入院費用は17万円。あと5回ありますので 17×6=102万円はかかります。 ひえぇ〜、私が…

改題

なんだかこんなタイトルにしてみた(苦笑) #貴様が総帥だ→鳴いて血を吐くホトトギス - 妻は今ごろ病院に戻ったことだろう。 27日に検査結果がでて退院する。退院といっても30日2日とCT検査があり、次の入院は10月9日からとなる。ようやく1クール終…

子供にうっかりしゃべってはいけない

先日例のばやし君と私とたかこさんでお客さんとすし屋さんに接待にいった。 座敷ですわり方は下図である。[お客][たかこさん] ◇◇◇◇机◇◇◇◇◇ [私][ばやし]しばらく話をしていてふと右をみるとなぜか[ばやし]が立てひざどころか、体育すわりをしている…

誕生日

息子の4才の誕生日のため、ケーキを予約し会社帰りに取りにいった。 実際は、まともに帰るために相当苦労し、イライラしていたが不快なので省略。で、ささやかな妻のごちそうとケーキでお祝いをした。妻は「来年もまたみんなでお祝いしようね」といった。 …

ユザワヤ攻略法

下でもらったのとは別に実は親も用意はしてあった(笑) GUNDAM FIX FIGURATION Gアーマーである。これも定価は4,980である。 それをオークションで安く仕入れて買っておいた。土曜日に吉祥寺のユザワヤへ妻の買い物に付き合う。 ユザワヤ地下はガンダマーの…

MSN-04サザビー(特大)

金曜日に同期の送別会があった。 心身共に調子が悪いときに、無理に飲み会に行くとよりいっそう悪くなるのがよくわかった。 だれかれかまわず、絡みそうになるので自粛。静かにしてました。 - 土曜日には夫婦そろって針にいきました。 息子も一緒にいって針…