2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デュラムおばさんのフェットチーネ

【製品名】サッポロ一番 デュラムおばさんのフェットチーネ 【メーカー】サンヨー食品株式会社 【製品サイト】durum-obasan.jp - このウェブサイトは販売用です! - デュラム おばさん パスタ カップ麺 カップラーメン カップ リソースおよび情報 【購入した…

家電:ホームベーカリー

なんだかこんな書き方をしたからかアクセス数が急に増えた(苦笑) せっかくだからテンプレートを作ろうと思う。ついでにレビューにも適用するか。 なにせ仕事が標準化だし(大笑)【製品名】1斤タイプ 自動ホームベーカリー SD-BM102 【メーカー】パナソニ…

キリンFREE ノンアルコール

コンビニで売っていたので比較用にキリン端麗と一緒に買ってみた。 とりあえず同じグラスにそれぞれ端麗、Freeの順に缶から注いで見る。 画像を見てわかるだろうが、Freeの方があわ立ちがよろしい。実は差がありすぎて撮影前に端麗をさらに注ぎ足している。 …

雑貨:サイバークリーン

なんとアイリスオーヤマのキーボードクリーナーだそうだ。 スライム状のものをキーボードに押し込んで引き出すだけでゴミが取れるらしい。 キーボードの掃除にはエアで吹っ飛ばすかキートップをはずす手間があるので悩ましいのだが試してみるか?? �T�C�o�[…

雑貨:玉子焼き器

もうひとつはこれ。 これも家電wacthにレビューがあったんだけど簡単玉子焼き器だ。 巻いていくと最後は型崩れが発生しやすいけどこれなら大丈夫なんだそうだ。

家電:コーヒーメーカー

これなら欲しいかも【家電製品ミニレビュー】ネスレ「ネスカフェ バリスタ」 - 家電 Watch自分は結構コーヒー好きだ。昔はそうでもなかったが今はビルのスタバに一日3回ぐらいは買いに行っている。 ところが家では来客または休日でないかぎりコーヒーメーカ…

子供は大きくなるもんだ

息子が服を着ているのをみて『なんか短くね?』とおもって140cm→150cmのポロシャツを試しに着せてみた。 なるほどコレなら違和感がない。 でよくよくタンスをみるとあるわあるわ、130cm以下。 なんでこんなところに入ってるの?と思うようなところにしまって…