2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

踊るアホウ共

1日が運動会だ。お弁当を用意しなければならぬ。 私といえば駐輪場整理係でお手伝いだ。運動会のためにと購入したビデオをまだ見ていなかったので昨晩流してみた。「ほらほら、こんな感じなんだよ」 「いやおまえ、ちょっとやってみ?」 「おんなじでしょ?…

宮沢湖

http://www.seibu-group.co.jp/rec/miyazawa/index.html日曜日に宮沢湖にいってみる。 飯能なんだから近いといえば近いのだが、自分の子供時代も含め行ったことがなかった。もちろん(私の)お目当てはF1カートだ。 息子は広そうな湖でのボート。駐車場のと…

パイオニアXW-HT1

最近、DVDを見たりするときに、妙に大きな音にしていた。 もしや耳が・・・・という気もしたが、派手なDVDを息子と見ていたのでね。やっぱり迫力を増やすにはと、にゃお先生に5.1chを相談してみた。 すると、「フロント側で5.1を目指すよりは、リアを…

ちゃーびらさい

ってやつを運動会でやるんだって。 検索したらビデオを売っていた。楽天で買って今購入通知のメールがきたんだけど・・・・ ローソンでしはらいって、私何を押しちゃったんだろう????