2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜回り先生−いま、会いにゆきます

ギリギリ息子がおきているのに間に合った。 ゲームの続きを依頼されて息子はばばと寝に二階へあがった。 今日も疲れた。 地雷原のなかにヘリで連れてこられてしかもどこまでどうやって地雷を除去したのかロクに覚えていないマヌケをつれて地雷原を抜ける分隊…

ぼー

っとしている。 ひさびさハードだったせいか。 それでも選択をして猫トイレの掃除をして窓をあけてメイさんをブラッシングして・・・・・

負荷テストと地震とカレーうどん

皆さんはよく、「サーバー遅いよ」とか「全然ダメ、使い物になんないよ、コレ」などとネットで思われることだろう。

ひゃっほー

仕事だぁぁぁぁぁ もうやってるぞぉぉぉ オワンネェヨォォ_| ̄|○

就学通知書

がやっと届きました。 「母子手帳を参照して記入してください」とあります。 予防接種の時期等ごちゃごちゃ書く必要がありますね。 # 父子家庭関連の本を読んでいます。 父子家庭支援のボランティアグループの中に「ペンギン」という名のグループがあり、そ…

また台風っすか?

22日は息子の遠足だ(嘆) また延期かぁ〜??

雨はキライ

やっと安定したかな?

こんなでしたの

親子でデカパンに入ってはしります。 哀しいかな、下向いて穿こうとしている画像はあたかもカッパの如く(苦笑) 少し見れそうなやつにしておきます。 それはそれは誰にチョッカイだされても静かにしておりました。 かけっこも障害物もおよそ走るものはとっ…

台風

大阪のばばさまは新幹線にのって夕方つくことになっていたが、 朝からテレビをみるだにこれはいくらなんでも静岡でムリだろうと。 では大阪に連絡して明日早朝に・・・と思ったら出たあとだった。 なんとなく掛川でとまっている奴かなぁ・・とか沼津あたりで…

運動会延期

日曜日になりました(笑) ま、そうじゃろうて

朝だな

うん、朝だ(笑)やることが多いなぁ(苦笑)ま、なんとかなるだろう。一件以来幼稚園も静かだし(大笑)

運動会できるかなぁ

9日なんだよねぇ・・・。雨だし。 大阪ばぁさんも出てきてくれるが二日は無理だし・・・。 晴れるといいなぁ。 就学時検診は11月2日。 # 仕事は・・・・なんでってくらい働いています。 もっと楽な人生を歩めないかなぁと(苦笑)

送別会

一緒に仕事をしていた小僧は9末でやめることになっていた。 いまの部署はとても面倒見がいいのかやさしいのかしらんが送別会をやると言う。