2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みしてます

アホみたいに残業しています。 そうこうして昨日、息子はスキーに出かけました。 私のサンドイッチをお弁当にもって。それはそれは嬉しそうに(^^)初めてで、しかも友達もいないのですが、それはそれは楽しそうにバスに乗っていきました。さてお弁当つくり…

さよなら

この前はかまってくれてありがとう。 お疲れさまでした。そっちで猫好きのおばさんにあったら遊んでもらってください。

ツライなぁ・・・

外人部隊にメンバーとして参加。 なんだかしらないうちに、エラそうなことをいわなければいけなくなってきた。でもねぇ・・・ なんかヘンだよ、これ。そして、また今週も帰れないのかなぁ・・・

そして日は昇る

息子はおきたのだろうか@会社

春はきたけど

ここ3年間春先になると元気が無くなる。 必ず思い出して気分が停滞するのだ。2月末から4月初まで続く。もう4年目に突入しようとしている。 クラウドじゃないけど引きずりすぎて軽くなったからそろそろいいだろうと思っていた。でもね・・・なんだか加減が…

ポーション!

CMみて息子と二人で大喜びです。 「ブリザガ!エアロガ!」「サンダガ!!」私 「うーむサンダガ返しかやるなぁ・・・」 息子「すげぇ、飲むとできるのかな?」 #いや、それは、むりだろう(笑) 私 「さすがにただのポーションだから100しか回復しない」 …

PETってなんだったんだ?

先日Yahooのニュースをみていたらこんな記事が。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060303-00000005-yom-soci 昔からお付き合いいただいている方はご存知のとおり、当時妻とPETで検診を受けるかどうかさんざんなやんだものだ。今でこそ、安くなって20…

R32どうですか?

R32といってもスカイラインではない。 ゴルフの最上位機種のことだ。GTIに乗っているので結構聞かれるんだが・・・・・興味ないです。 だって4WDなんだもん。460万円だし。この歳で250PSの4WDなんか乗る必要ないよって(笑) じゃぁ200PSのFWDは歳相応…