2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パラダ

パラダ公式サイトへようこそ!アクセス抜群!都心から90分!軽井沢から30分!子供といつでも楽しめる に昨日行った。 ツインリンクもてぎでやっていた昆虫展のイベントにいくことができなかったので替わりに見つけたのだ。カブトムシドームなるものがあって…

成約プレゼント

コールマンとやらのバーベキューセットをもらった。 だが、・・・・・確か『検品時に皿が欠損していて・・・』っていっていたよなぁ。 皿ないぞ・・・? どれだけのもんだか知らないけど、モノよりサービスの方が嬉しいんだが・・・先日お邪魔したお宅のネコ…

されど

車の成約は6月。 でね、成約プレゼントをあげますって話でした。 ま、結局全額入金するまでもってくる気はなかったんだろうけど。 車の納車が7月2日。 この時に検品したら皿が一枚割れていたと。 翌週電話がかかってきて今度そちらにお持ちしますと。 で…

車は楽し

先週は筑波山まで遊びにいってきました。 車は楽しいですなぁ・・・・。 本来なら疲れる車(何せ硬いし扁平なのでゴツゴツしてる)なのに振り回すと楽しいです。これで北海道まで行きたいなぁ・・・。 一発免停の恐れはあるな(苦笑)東北、関東、中部、北陸…

こんなネタを考えた

彼女は彼を失った。 前の晩から彼女の部屋に泊まっていた彼を見送った直後彼は事故に巻き込まれた。 彼女は何度も何度も「何故引き止めなかったんだろう、そうすればあんなことには・・・」と考えていた。そうやって生きる気力も無くしたある晩、ふと気付く…

GTIをちょこっとブンまわしに、奥多摩へ

金曜日に大雨と雷雨の為出撃を見合わせた。 朝起きるとしっかり9時。当然あっちこっちが渋滞しているのは目に見えている。 しかし・・・だがしかし・・・・私の気持をわかっているのかメイさんは非常に不機嫌。牛乳を一本だけのんで、奥多摩にむかったのは…

電話もきませんわ

無事についたのやら(苦笑) まぁ落ちたとも聴かないので無事なんでしょう。さぁ、アサガオ写真もとったので出社しようか。

実母ダウン

腰が痛いとダウン。医者にいってカゼと言われ発熱中。 午後半休して義母を迎える。 息子は少しテレてますわ(^^) 明日は羽田−徳島です。実母と私の夏休み