2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自動トイレその後

まぁおおよそ1ヶ月たった。実に便利だ。 何せニオイがこもらないからめいさんもトイレを見て鳴くようなこともない。が、しかし、そこいらでシリカゲル系の猫砂は売ってないんだよな。 しか粒が大きめなもんだから、だんだん砂箱のうしろに溜まっちゃうんだ、…

自動トイレレビュー

結局コレを買った。これまたアホのようにおおきなダンボールできてしまった(泣) 中身は大別すると3つ クシのついた本体 猫砂つきトレイ AC電源 え、こんだけ?これだけなのにあの大きさ?セットの仕方は簡単 トレイに猫砂をぶちまけ平らにする 本体にダン…

水飲み器レビュー

さて霙の中をアホみたいなダンボールでやってきた。あけたら小さい箱があってギャップ(苦笑) 全体は大きく分けて4つ。 循環皿部分 水タンク部分 フィルター部分 蓋 小さなポンプがフィルター下部にあり、吸盤がついて循環皿とドッキングする。 そこからく…

地デジ導入

我が家はBフレッツなのでフレッツテレビを入れてみた。 工事の時のネタはそれなりに楽しいネタがいくつもあったが別の機会に書くことにする。地上アナログと地上デジタルで同じ局を見比べて気がついた。あんまり差がねぇじゃん動きの大きいスポーツ物なんか…

自動トイレを買いたいのだが

メイさんも画像でおわかりの通り、立派なおばあさんになってしまった。 あと何年も生きられないだろう。悲しいことだが。 ねんねこさんのところの猫さんたちのようにキャットツリーにも昇らなくなってしまった。 遊ぶのもずいぶんと少なくなってしまった。自…