米沢牛登起波ですき焼きを食す(追記あり)


磐梯山

googleMapでルート表示の練習中。

f:id:yuz900:20181018220814j:plain

f:id:yuz900:20181006093435j:plain

f:id:yuz900:20181006092628j:plain

 

台風を避けて山形まで行く。いや、画像の通り良い天気だった。

118iは立ち上がりが異様に速い。勝手にシフトアップするからどんどん速度がでる。

硬い乗り心地だが、長距離が楽になるのでどんどん出かけて走行距離は2500kmを超えた。

 

ところで米沢駅の周りには喫茶店がないのかね。2件あったがどちらも開店していなかった。駅でもお茶する場所もないんだなと。

 

そこで米沢牛を食べにいく。

 

またしてもすき焼きだが、割り下がねっとりとした、あまり良い色ではなかったが、、、、うまい。肉はとてもすばらしく、オプションのうどんもよかった。

オススメである。