2007-01-01から1年間の記事一覧

エースコンバット

※追記 別にエロ画像ではないので安心してね エースコンバット風 月姫シエル スパロボ

チロルの京きなこはけっこういける

あなどれん(汗) ギュウヒ上のものもあってなかなかだ。くどさもなくてよい感じ★チロルチョコ株式会社★商品情報★

そして私は家にいる

3連休前の金曜深夜に息子が熱を出した。 翌日医者にいくが風邪らしい。おもえば、火曜日に運動会で小雨が降っていた中でえらく寒かったのも要因だろう。で、私は8日にくるまをディーラーにあずけにいき、風邪でねこんでいる。もちろん体調不良もあるのだが、…

そしてPS3はウチにある

算数の成績がよろしくなったのでPS3を昨日買った。 画像はすごい。 宣言通りAC4と無双である。多くの人に言われたTVもいいのを買わないと意味無いよというのが理解できた。 うちの対PS用TVですらこれだけキレイなのだ。 HDならなおさらだろう…

そうだ、PS3を買おう

このシリーズが息子のお気に入り。 たしかにカスタマイズが豊富だがだからどうしたという気もする。それに対し これがでちまった(汗)一応、クリスマスにPSPを買ったので通知表が下がっていなければという条件付。 #甘いとの声多数アリやっぱ60GBのPS3か…

鬱病率高し

鬱病の人と出会う確立が増えてきた。 皆、生真面目であり、仕事も確かだ。 でも無理をしているのでリアクションタイムがかかる。こちらに振ってくれればいいのに、自分の仕事だからと無理をして。悩ましい。

@仕事場にて いい歳してるんだからさ、「私、一生懸命やってきたのに・・・・」といってから泣くなよ。 一生懸命がんばってもそのまま半年たったら、誰だって無能って思うんじゃないのかね? つーか、空気読め。@家にて 27日から一泊でスキー教室に申し込…

正しきバージョンアップ

きくわん舎│バッグや財布などオリジナル革製品の企画・製造・販売ここの女性用バッグ(小さいの)を愛用している。 息子が生まれてしばらくして、どうしても両手を空けて荷物が持てるようにするためだ。 きなりの皮のバッグでプライベートで私をしっている人…

謹賀新年

いやぁ、会社がなくなるなんてなんて素敵な新年ざんしょ(大笑)皆様よいお正月をお迎えでしょうか? 私は相変わらずで、さきほど息子と墓参りです。メイさんもこたつでごろごろしておりますわ。さてさて今年はどうなることやら