幼稚園の女の子相手につい・・・

前の家との境の塀にその家の男の子とよその女の子がまたがってなにやら隣家の木の実を取っている。
私:『なにしてるの?』
男子:『ぐみの実をとってたべてるんだよ。洗っていない奴をそのまま。』
と、ちょっと得意げ。
私:『ふーん、大丈夫か?おなかこわすんじゃないか?』
と言うと女の子、

『はらなんかこわさねぇよ、バカヤロウ!!』

『?!(怒)(怒)(怒)(怒)』

『誰がバカヤロウだ!お前誰に向かって物言ってんだ!!何様のつもりだ、コノヤロウ!いい加減にしとけよ、子供だって容赦しねえぞ!!!(核爆)』

やってしまいました。幼稚園の女の子相手に本気で。
こそこそと二人逃げていきましたが、小さい声で

『怒ったって怖くなんかないよ〜だ』

と言っていました。

日本の将来は暗い。