立ち止まらない。しあわせの同義語はときに羽ばたくことだから

yuz9002002-06-22

立ち止まれないんです。それでも前にすすまなきゃいけないんです。
立ち止まったら・・・・・終わってしまいそうで

                                                                                    • -

たった今、猫が朝ごはんを足元でぶちまけた。
いやもう、朝から。あさのすがすがしい1日がねこのゲロから始まる。

うーん、トレビアン(涙目)

しかもADSLケーブルとプリンタケーブルとディスプレイケーブルと電源ケーブルにかかるようにわざわざ・・・。
ケーブルふくようじゃないのさ!

(処理終了)

猫は窓枠から雨の外をみている。

                                                                                        • -

昨日は会社を休んだ。妻が背中の筋をいためたので医者まで送っていったのだ。

息子の弁当を作った。
息子はオヤジがつくったのが嬉しいらしく、何度も何度も覗きに来た。

幼稚園にお迎えにいったら『お弁当、みーんなたべちゃったよ』などと嬉しいことをいう。

                                                                                        • -

猫が窓枠からディスプレイの上に移動
ふふん、今日は何しようか

                                                                                        • -

そういえばバヤシ君はcanonのデジカメを水曜日に買った。
もちろん、木曜日の午前中はお休み。
わかりやすい奴だ。