はぁぁ・・・

疲れた。

明日の(もう今日だね)提案になんとか間に合わせるために家で久々お持ち帰りでした。
できたけどぉ・・・・・。
もう一つなんだよなぁ、ダメだよなぁ。うーむ。

周りみんなに仕事ふっといて私がダメでどうするよ、オイ。

じっくり考える時間がほしいよなぁ・・・・。
完全に頭に入るといいのができるんだけどなぁ。
#かみさん入院直前の奴だ

あとはしゃべりだな、うん。

        • -

ごめんね、せっかくみんないろいろ書いていてくれてるのに遊びにいけなくて。

          • -

台風、いっちゃたのかなぁ


さて皆様、いろいろお言葉をいただきありがとうございました。

結果は・・・・・

悪くはなかった・・・・

というか良くもなかった・・・

あれはどう判断すればいいのだろう?

画像は先日買ってきたネクタイ。

これの黄緑をしめていきました。

明日は深緑の方です。