MSN-04サザビー(特大)

金曜日に同期の送別会があった。
心身共に調子が悪いときに、無理に飲み会に行くとよりいっそう悪くなるのがよくわかった。
だれかれかまわず、絡みそうになるので自粛。静かにしてました。

                            • -

土曜日には夫婦そろって針にいきました。
息子も一緒にいって針だらけなった親をみてさかんに「痛くないの?」と聞いていました。
息子もちょっと足をもんでもらったら「気持ちいい」と言ってじっとしています。
がまんできる年でもないので本当に気持ちいいのでしょう(笑)

その後、吉祥寺にいって薬を山盛りかってきました。
吉祥寺にはいろいろ薬屋さんが多いので楽しいです。
AHCCやらD-12を数買うと数量ディスカウントがあったようでお得です。

その後カツラを買いにいってきました。

                            • -

日曜日に入院中のお願いで実家にいくと、義兄が息子に誕生日のプレゼントをくれました。
MSN-04サザビーです。シャア最後の愛機ですね。
全高33cmのバケモノサイズです。ビームライフル・ビームトマホークをそのまま息子にちょうどよいサイズです。

#でもどこにしまうんだ?
#でもデンドロビウムでないだけましか。あっちは60cm!っす。