ユザワヤ攻略法

下でもらったのとは別に実は親も用意はしてあった(笑)
GUNDAM FIX FIGURATION Gアーマーである。これも定価は4,980である。
それをオークションで安く仕入れて買っておいた。

土曜日に吉祥寺のユザワヤへ妻の買い物に付き合う。
ユザワヤ地下はガンダマーの聖地ともいうぐらい商品が豊富だ(笑)

そこにいって何も買わないわけには行かぬ>息子
あんの上ゴネだした。
しかし、妻に1時間半もそこで待たせていたのだから何もなしというにはかわいそうな気がした。

で、「これを買ってくるから、お母さんと待っていてね」と妻の紙袋を受け取り、レジに並ぶフリをして戻り、「家に帰ってから渡すからね」とガマンさせ、「しまう場所を作っておいてね」と言い渡したスキにこっそり隠し場所から出して「ホラ」と渡した。

確かに合体形態が本当に取れるのはよいのだが、ガンダムのツノが折れそうだ。
息子はGスカイイージーにして遊んでいる。

惜しむらくはビームサーベルガンダムハンマーがないことか(笑)