紀伊国屋でガン特集をやっていた

新宿で雑誌『がん治療前線』バックナンバー2冊買ってきました。
ついでにサイモントンさんの本も買ってきました。
がんを癒す家族
なんだか異様に特集の売り場でみんな本かっていましたね。
2冊3冊あたりまえって感じでした。

ついでに桂花ラーメンを食ってきました。

                                                                    • -

今晩からまた病院にお泊りです。
息子も実家でお泊りです。

さびしいなぁ


雨の中、送ってきました。
猫と二人です。

                                              • -

買ってきた本をさっそく病院に持っていかれてしまいました。(苦笑)
まぁ、役にたっているからいいか

                                              • -

気球のムービーから静止画にしてアップしようとしたんだけど、
よくわからないので辞めました。だれかいい方法教えて下さい。

で、夏休みに富士急に行った時の画像を載せておきますわ(^^)