あぶない、あぶない

今の医者から紹介された在宅のクリニックはやっぱり違う意味で有名な病院らしい。
自分で見つけてよかったよ。

転院時期が早く決まらないかな。
さっき事務長さんと連絡とって部屋の希望を出しておいた。

サイモントン療法のCDが届く。
この間にできることをしなければ。
できるだけ無駄な時間を減らし、やれることをやらなければ。

でも、私がやるわけじゃないからな〜(嘆)
無理に押し付けるのもイヤだしな〜

針にいったら先生、「これだけやっているのにあんたの手はまだ冷たいよ。じっくり休むって言ったて無理だろうけど体壊しちゃなんにもならないよ」と。

そうだよね。

実家に行った息子は今日久々に会いに行ってもろくに喋ってくれなかった。
いとこと遊んでいたからだが、お父さんは淋しかったぞ