テンション・ダウン

今日は、東松山のこども動物公園に遠足。
朝早かったので、私が送っていきました。

幼稚園までいろんなことをしゃべって、園門からは「おっさき〜」と一人で走っていきました(笑)

どうやら天気も大丈夫そうです。キリンの赤ちゃんが見れるといいね(^^)

#

すさまじくテンションが下がってきています。
理由はわかっているんですけど。

ですな。

元々雨女でしたが、「あの日」も朝から土砂降りでした。
強めの雨が降るとどうしても「あの日」に戻ってしまいます。

#

うちの奥さん、いろんなところで夢にでているらしいです。
一度くらい出てきたっていいと思うんだけどなぁ。
不公平だ(笑)

#

明日で七六日、来週が七七日。墓石の最終チェックをして入金ですわ。
約200万円也。
訪問看護の支払いも11万円。
薬局の残りも5万円。
七七日にお寺にも払わなきゃいかんし、そのあとの食事代も用意しなければ。
墓たてちゃうから塔婆もいるのかな。

明日は仏壇の納品。

まだまだ終わりません。
ゆっくり休みたい。