最高の誉め言葉

ここ2・3年というもの妻はとある集まりの人たちとお付き合いをし、
おかげで結構たのしく、活発に活動していたものだ。

その中で特に相性がよかった人がいた。

妻曰く『ケンカ友達』だそうだ(笑)
活発に激しく意見の交換を加減しないで出来たらしい。

2月の入院時にも宅急便でふくろうのやきものを送ってもらった。
達筆のお見舞いに妻も病床で涙を流したものである。

ろくにお礼もしないでここまで来てしまって、七七日が過ぎ、
ようやくお礼のお手紙を送った。

昨日家の郵便ポストに茶封筒が入っていた。

達筆で


『めいままは


幸せだったんだ


ゆずさんゆえだ』



と。

-

取材ねぇ、メールのやりとりだけなのよ。現状もちゃんと書いたんだけどね。
よっぽど取材する相手がいないらしい。

癌と在宅死だったら人様の何かの参考になるかもしれないから受けるかもしれないけど、父子家庭じゃねぇ(苦笑)

-

ケーキの件はいささか驚いた(笑)
とすると、俺はマメだなぁ(大笑)
妻or子供の誕生日には手配してたぞ。
さすが主夫

-

水槽いらない?ほんとにいらない?粗大ゴミかぁ?
オークションでも値がつかんだろうなぁ