かたづけできないなぁ

ゲームしたり、ビデオみたり。
なんかもう子供生まれる前みたいって相方いないから独身時代か。
はっきしいってヲタ入ってきたぞ。
いやアニメは独身の方が見てなかったな、うん。

ガンダムみてますの。G→X→W(現在8巻)だって。バカじゃないか、ワシ。
「青の6号」もみたけどなんだか、はぁって感じ。
ついでに「ウィッチハンター・ロビン」を見出した。
これ夜中にやっていたんだけど、重苦しい雰囲気でよかったのよ。
CG多すぎだが(笑)
あとキャラの鼻が鼻の穴しかないのがヘン。

-

逃げてるんだよね、私。
片付けしたくないんだ。しなきゃいけないんだけど。
ほこりかぶって、猫の毛が西部の町のように家のなかをくるくる回っている(笑)けどなんだか、レイアウトも正直いぢりたくない。

いやいぢりたいのかもしれないけど、手をつける気がしない。
きれいにするのは、リビング、台所、仏壇、猫のトイレぐらいか。

-

明日は朝から私が作ったわけでもない間抜けなシステムのお詫び。
憂鬱だ

-

クワガタさっき逃がしてやりました。
うちの親父が来ていて、逃がした奴を姉の子にやろうとしていました。
「もう、勘弁してやれよ」わかってもらえないでしょうね。
きちんと世話がしてやれないなら野にいる方が絶対幸せだろうと思う。

狭い中に押し込んで本来だったら自由に空を飛べるのになんでなんだろう。
「放したら生きてゆけない」みたなことを言う人もいる。
でも、少しでもよい環境を自分で選択できた方が幸せだと思う。

生き方は自分で決めるのが幸せだと思うのだが・・。

-
ちょっと昔の画像だけど