なんだかなぁ

結局10月1日に異動となった。

だが

1)席はこっちでレンタル移籍
2)完全異動

どっち?と聞かれ、どうせならちゃんと評価してくれるほうがいいから完全異動と答えたわけだ。

で24日は幼稚園にいったので休んでいる間に、移動先の本部長となにやらヒアリングがあったそうな・・・。

で、以降連絡なし。

今日になってもなかなか連絡がないんで頭にきてこっちから連絡した。
とりあえずあしたこいってさ(呆)

こんなで私の事情ってわかってるんかいな。
残業ばっかさせたらやめちゃうよ、オレ。

仕事より子供育てなきゃいけないんだよ?幼稚園で休むよ?
わかってんの?

こっちの部長から連絡が全然いってなさそうでウンザリする。