今日は・・・

バーベキューに行くらしいんだが・・・雨の予報。
なやんでいるんだろうなぁ。
そろそろ連絡くるのかなぁ・・・。

いくばしょは「あけぼの子供の森公園」だそうだ。
しらべるとちょっといいところらしい。
ムーミン谷だそうだが・・・

アウトドアに向いてないんだよね、ワシ(汗)
支度は全部仕切ってくれている人がいるんでいいんだけど。

-

昨日は義母と吉祥寺に墓参り。早いもので半年が過ぎた。
義母が知らないうちに、息子は一人でお寺でお線香が買える様になり、墓の周りの石の上からなんとか墓の最上部に水がかけられるようになった。

-

電話

-

場所変更で「武蔵野中央公園」になりました。
大変だよね、仕切る人もさ。この天気じゃ難しいし、来週っていったってそれまで冷蔵庫を占拠しているんだろうし・・・。