嬉しくもどこか寂しい給与明細

とうとう年俸になってしまいました(苦笑)
まぁ、平たく言えば昇給って奴ですか。

実はずーっとあがれませんでね(大笑)

カミさん、さんざんブツブツ言っておりました。
私も至って不満に思っておりました・・・。

どっちでもいいや、ヒラで十分。その方が気楽に早く家に帰れる・・・と思ったらコレですわ。皮肉なもんです(苦笑)

間違いなく、来年は育児手当がもらえなくなりましたな(ため息)

  • -

慣れないせいもあるのでしょうけど、本当につまんない仕事です(笑)
すげぇつまんねぇーぞぉー>皆の衆

自分で自分の仕事をツブシにかけています(爆)
#だってちゃんと考えてないんだもの。よく考えてから、人を呼べって。

  • -

気分転換に新しいネクタイを今日は締めていこうと思います。
エンジ色の方ですね。
どちらもYOSHIE INABAです。
最初にオレンジがかったベージュの方を買って、気に入ってエンジを買いました。

昨今珍しい比較的小さくない花柄です。
本当はもっと大きい方がよいのですけどね(笑)
最近のネクタイの柄は細かくてキライなんですわ。