ふむ

喪中欠礼を出した。本日仲人さんから香典とお花をいただいた。
何せ詳しいことを書かなかったから驚かれたことだろう。
もちろん、彼女の友人達もいうまでもないはずだが。

香典返しを手配しに行かねばならない。
通常の香典返しならばいくらでもネットでできる。

だが、

何がおきたのか。
何故こうなったのか。
何で連絡しなかったのか。

ここは文書で書かねばならないハズだ。

30日にはスーツを取りに行くのでその時に手配するか。

-

るいちゃんのプレゼントは手配が完了した。
ふふ。るいちゃんの色と柄からすれば似合うはず(だといいのだが)
2営業日といっていたから金曜日か月曜日に届くかな(^^)

  • -

めいさん近影。
素数の向上は目に見えて解りますかな?
あんまり変わらん気もするが

    • -

携帯をP505ISに変えるかどうか思案中。
今使っている奴は前の部署の奴なのでそろそろ返さねばならぬ。
ばあさま用に買ったらくらくホン2を機種変更しようかなと。

正直、大きいし、厚いし、重い。
しかもデザインが歴代ワーストだ。

でもなんとなく、ここで私が買わねば誰も買わないんじゃなかろうかと(笑)
色は赤だな。3倍しゃべれるかも。