ちと趣向を変えて、つっこみランキングなど

年末回顧モードの私。(←私、あたし、俺、僕の使い分けをしてるのよ)

今年いろいろ(ホント色々)あったけど今日まで生きてこられたのは、
息子と猫と家族と「ひまじん」を読んでくださった方々のおかげです!(誇張に非ず)

ではどれだけ突っ込まれたのか算出したら・・・・848件!ドンドンドン♪パフ〜♪
365日で割ると一日平均なんと!2.3件の突っ込みを頂きました。
ありがと〜

ではベスト20、全体の80%を占める方々(敬称略)発表です!

1  闇猫 80
2  kotarou 77
3  織姫 75
4  ねんねこ 59
4  未来 59
6  んしょ★姉さん 43
6  花咲く桜 43
8  うららん 31
9  ライラック 30
10  MIN 26
11  呑山涼禅 25
12  風歌 24
13  はりねずみ 20
14  koyuki 17
15  RUI 13
16  空。 12
17  ◆ひまわり◆ 11
17  和代 11
19  大五郎 10
20  ayu 9
20  ぺんぺん 9


おやぁ・・・?なんだか面白い名前がちょろちょろあるなぁ(爆笑)

本当に皆様ありがとうございました。
この日記のおかげで孤独感が少しまぎれます。

本当ですよ(笑)