別日記をつくってみる

といってもこっちがメイン。
はてなダイアリー」におんなじタイトルで作ってみた。
今はとりあえず一件だけ、この日記の最初だけ移動した。

少しずつ移動しよう。

さいきん、「ひまじん」は重い。
メンテしていない人や私のように記事を溜め込みすぎている人も多くいるのだろう。
これだけのものを無償で提供している人にささやかながら協力しようかと(笑)
そうして移動したものを製本してもらおうと思っている。
新規はこっち、古いものはあっちという運用か。

  • -

いよいよ住宅ローンの返済も考えなければならない。
金があるうちに、息子に影響を与えないように。うまくやらねば。
まずは公庫、つぎは会社。

一周忌がすぎたらできるだけキレイになるようにしなければ。