多摩湖

天気もよかったので青梅にでもいこうかと思った。
青梅の高速を降りたところで吉野街道への道ままっかっか。

これやダメだと、多摩湖に向かった。

多摩湖はすっかりキャッツアイとポールが立ったがそこはそれ、昔打った篠塚(古い)
「お父さんSってなーに?」
「SはスポーツモードのSなのよ(ニヤリ)」
ひさびさ本気で攻めたりして。
昼間なので無茶はしてまへん。子供もいるし。

なんだか学生時代にぶんまわしていたころを思い出しました。

昨今はまたハチロクに乗る若人が増えて・・・。
リアル世代の私にとっては明確な敵なのですが(苦笑)

で、西武園遊園地の前の狭山公園にいってきました。

そこの池のほとりです