小さなお客さん

土曜日に某ひまじんさんがお嬢さんを連れてお見えになった。
詳細はあちらにお任せして(わはは手抜きだ)

いや脳みそが幼稚園対象になっていたね。

昔UFOキャッチャーでいっぱいとっていたぬいぐるみ。
こいつを渡して気に入った奴をお持ち帰りと思っていた。
そうしたらさ、タグをつけてたままだったので口に入れていたんだな。

あんなに息子と「小さい子はなんでも口にいれちゃうからおもちゃを箱に入れて片付けようぜ」とやっていたのに・・。
なんで気がつかなかったかな(悩)

幸い、母君のすばやいチェックで大事はなかったが。

それにしてもあれぐらいの赤ちゃんはかわいいなぁ。
息子にも「お前もこれぐらいの時には・・・」と話ながら抱っこしていたり。
おじさんの顔をじっとみてたまに「にへらぁ」と笑われると!

いいねぇ女の子は。

  • -

息子と私で某ひまじんさんにステレオで同時に話しかけることが多かった(汗)
なんで同じタイミング?やっぱし親子??

途中でお嬢さんがお昼ねをしたときに、息子が自分のウィンドブレーカーを差し出したそうな。
気概や善し。しかし、そういう時はせめてタオルにしなさい(笑)