大雨ですな→ピーカン模様

気が重くなります(はぁ)

先日の潮干狩りのあと長靴の中にアタリマエですが海水と砂が多量に入ったので、洗っていたら雨。
でレインブーツを買いました。

短靴ですので息子は履いたり脱いだりが楽らしく、さらにトレッドパターンが長靴より運動靴に近いので走れると喜んでいます(あぶないって)

父は・・・といえばカジュアルデーなのに着るものがなくて困っています。

  • -

なんの拍子か息子が「医者になりたい」などと言っておりました。
単に内科検診の影響とは思いますけどね。

なんでもいいですから、ある程度健康で自分のやりたいことがみつかって他人に迷惑をかけなくて御礼と謝罪ができればいいんですけどね(苦笑)

私は息子のヨメさんが見れたらもういいや(笑)

    • -

台風が過ぎると晴れるんでしょうね、昭和記念公園で熱気球に乗れるかなぁ

#追記
すげぇ晴れてますね。長い傘もってアホみたいです。
なんだか暑くなりそうですなぁ
青空に白い雲が早く流れていく様を見るのは好きです。