ゆずです・・・・

17時までしか仕事ができませんと言ったのに深夜に仕事をしてるとです・・・。

はさておき。
下にいっぱい突っ込みもらいました。
笑えるもの、真剣なものたくさんありがとうです。

これを書いた時は
21:30に家に帰って、ばぁさんと幼稚園の話や学童クラブのネタをディスカスし、ビールを呑みながらテレビを見ていた時に、携帯にコール。
その後、深夜1:30に会社に向かったものの、実は正常終了していて、
「なんのためにわざわざ来たの?」状態でした。

いまさら家に帰るには遅すぎでしたしね(苦笑)
ま、システムはほぼ無事に稼動しています。

#「さすが!」っていうじゃない
#あんたがやるはずだったんですけど〜!
#残念!