年賀状と主夫的冷蔵庫スペース埋め

ぼーなすがでた。
年俸できまっているからありがたみもなんにもない。
子供名義で郵便局にでもつっこんでおくかなぁ・・・

とり農園の買い物はにゃお先生に笑われてしまったが(苦笑)
実は餃子の王国も買ったところ(笑)

最近は買うものはほとんどが冷凍品である。
冷蔵庫に入れるものはやはり腐ってしまうし、期限切れになりやすい。
ゆでればいいもの、やけばいいもの、冷凍半製品が一番使いやすい。

餃子の王国は最近は中元に使ったので今度はとり農園をお歳暮にでもつかうか。

年賀状を買った。
一年出さないとずっと出さなくてもいいような気がする。
100枚ほど、インクジェット光沢はがきを買う。
なんとなく勢いで65円の奴をかってよくよく見たら50円もあるじゃないかぁ・・・。
もっとも100枚買ったって、そんなに出す相手がいるかどうかは不明だ。

AVPが実は楽しみ。昔ゲームであったんだが(きっと今でもあるだろう)どんな話になっているのやら。
妻とプレデタ−2をみてエイリアンの骨をみつけてよろこんでいたのが懐かしい。