ヨーグルト4個プリン2個

息子昨晩いきなり、「おとうさん、プラスチックのヨーグルトのカップを2個と紙のヨーグルトのカップを4個、あしたようちえんにもっていかないといけない」という。
はぁ?なんで?
「ようちえんでおひなさまつくるんだって。」
いや・・・全部で6個?

いきましたよ、スーパー。
最近のカップってプラみたいだけどよーくみると紙なのね(汗)
いままで問答無用で燃えないゴミに出していた・・・

プラカップはヨーグルトには適当なのがなかったのでプリンを2個。

結局、息子がプリン2個で私がヨーグルト4個を死にそうになりながら食べた。

「おとうさん、お皿に載せてラップしておけばよかったよね」

何故私は気がつかなかたんだろう?アホか、わしゃ。

画像は喰いすぎで風呂に入れず腹ごなしにじゃんけんで負けたほうが洗濯バサミではさまれる遊びをして完敗し、証拠写真まで撮られた私