ハセガワのプラモ

息子、おもちゃやさんで
ガンダム
・ビーダマン系
・ZOID系
でもなく
どういうわけか、テムジンのシャドウ仕様が欲しいという。
誕生日まで一切買わないぞという条件つきでも欲しいとのこと。

うーんカトキさん好き?

だが・・・

息子に作らせ始めたらできないとのこと。
え、HGUCぐらいなら簡単に作れるようになったのに・・と思ったらエラク大変。
選手交代するもガンプラになれたわが身だけに、困難を極め、久々接着剤を使うことに。
さらにデカールも水に浮かすタイプ。
パーツも色塗り必須。

確かに昔はそうだった。
自分もハセガワの飛行機系が好きでよく作っていたけど。
つくづくバンダイは偉大だな・・・と。


もう少しバンダイ株買うか

金貯蓄は三菱マテリアルへ資料請求。

あっちの日記をそろそろ移す気になってきた。
もういいだろう。
製本してくれるはてなへ移行しよう。