軽井沢タリアセン

日曜日、9時半ごろ起きて余りの天気のよさに
「どこかいこうよ」
「うちで少しゲームがしたいかな」
という答えに危機感を感じ(ゲームは天気の良い日曜日にやるもんじゃない)
奥多摩定峰峠?うーん・・・軽井沢?」
「いく!」
とのこと。
軽井沢スケートセンターがよほど楽しかったのか即答でした。

ま、とりあえずナビちゃんに「軽井沢」と入力すると地図の端っこに「ボート乗り場」と書いてあります。
「ボート乗る?」「うん!」
で行ってみたらhttp://www.karuizawataliesin.com/軽井沢タリアセンでした。
風の強い中でしたのでさすがに足漕ぎボートにしたのですが、それでも勝手に流されていきました。
アメンボボートなるフロートの上に自転車が乗っている奴が親子ともやってみたかったのですがちと息子にはムリそうで、次に期待です。
その後、遊園地なんて書いてあるところにいってみたら、まぁひなびた遊園地(笑)
でもサイクルモノレール(足漕ぎでレールの上を走る)をやってひたすら楽しく(ゆっくり木に迫るからそれはそれで面白い)下のゴーカートで二人のり(140CM以下はダメ)なのでぶん回したりとかそれぞれ二回づつやってみました。
その後なんとゴルフ(パターゴルフ)をやりたいというのでいっしょに回りました。
私よりよっぽど上手ですぜ>みのみの

走り回り、体を使って遊んだのがとても楽しかったらしく「今度はいつくる?次は最初からゴルフやりたい」といっておりました。
ゆず「何が一番楽しかった?」
息子「ゴルフ!お父さんは?」
ゆず「軽井沢ICからの道路!」
息子「目が廻りそうだったよ」

いや、ひさびさにセカンドレンジ固定でスポーツモードでタイヤ鳴いておりました(爆笑)
また皆さんで一緒にドライブしたいものですな。
うーん満足