軽井沢タリアセン2

甥っ子をお誘いして昨日また行きました。
東京と違って暖かく、風もさほどないよい天気でした。
甥っ子と息子が妙にうまくパターゴルフをしていると前の組に追いついてしまいました。
子供ですからでかい声で『まだ終わんないかな〜』『遅いよね〜』なんていっているものですから、『お先にどうぞ』と先に行かせてもらいました。
そんなギャラリーの多い中、甥っ子が2パットで見事に静め(パー3)息子がパーのところ私は3打目で入りません。すると甥っ子(小学校2年生)、
『その距離OK』
と言い放ちました(汗)
するとギャラリーが『OKアリなのか?』『え、そうなの??アリなの??』とガヤガヤと(大汗)

そんなこんなで楽しく遊んでおりました(笑)
今回は甥っ子と後ろの席で遊んでおりましたので車はぶん回してはおりませんよ(大笑)


#またとなりの奥さんから『いいわねぇ〜さすがお金持ちは違うわ〜』とイヤミを言われそうです。
#お宅と違って無駄に金を使ってないだけなんですけど(嘲)