されど

車の成約は6月。
でね、成約プレゼントをあげますって話でした。
ま、結局全額入金するまでもってくる気はなかったんだろうけど。
車の納車が7月2日。
この時に検品したら皿が一枚割れていたと。
翌週電話がかかってきて今度そちらにお持ちしますと。
でそのままの状態で本日に至ったワケだ。

そもそも成約時になんかもらえるなんてカケラも思っていなかったので驚いた。
いまだかつて車を買ってなんかもらった試しはない。
せいぜい来場者プレゼントぐらい(でもヤナセのは使用に耐えるだけのヨイものでした)

プレゼントが欲しいわけではないが、なんにも連絡なしで一ヶ月半ほっておかれるのも腹が立つし、さりとてサービスアンケートにくそみそに書くのもなんだしなぁ。

忘れていたら「もういりません」って書いてやろうとおもってとりあえずメールをだす。
すると一度来たけど留守だったので・・・というメールが帰ってきた。

まぁ忘れていたんだろうが、どちらにしてもあんまり気分のいい話ではない。
やっぱヤナセで買えばよかったかなぁ。でも新宿だったしなぁ。

サービスアンケートに思いっきりケチつける気も、さりとて手放しで誉めてやる気もせず微妙だ(悩)