自分らしく

元々自分はあっちこっちを車で走り回っていた。
妻もそんなだったから結構あちこち走り回っていた。
それが子供が生まれて育つうちにだんだん出まわれなくなり
それが病気のせいだと気付いた時には既に遅く
そうして息子と二人の生活になって

毎日しっかりしなくちゃ!
息子の面倒もちゃんとやらなくちゃ!
仕事も後ろ指さされないようにしなくちゃ!
家もなんとかしなくちゃ!
猫も面倒見なくちゃ!

と生きていたらマル2年が経っていたワケで。

そうして3回忌が過ぎたらなんだかポッカリと穴が開いている気がしました。

「自分は何がしたいんだろう」なんて思っていたり、
漠然と「このままではいけない」と思っておりました。

丁度そんなときに車が買い替えたくなりました。
そうして色々見ているうちにGTIに一目ぼれをし、お家に来てもらったらまぁ、なんでしょう私。
夏休みが終わっても息子を連れて毎週のようにどこかに行っています。

そうしていろんな刺激を息子と供に受けてきたら、またぞろいろんなことをやりたくなってきました。

親子でバイクhttp://www.twinring.jp/astp/moto_school/oyako.html

とか

石窯ピザhttp://www.honda.co.jp/hellowoods/program_detail/cooking/2005/1022/index.html

とか。

それこそ募集は終わっちゃったけどカヌーとかhttp://www.honda.co.jp/hellowoods/program_detail/woodscamp/2005/0917/index.html

まだまだ、楽しいことが色々ありますなぁ(^^)