西武ドーム

かつてあれだけTV埼玉の全戦をみていたぐらいだったのに、まったく野球なんぞみなくなってしまった。
息子は「野球って面白い?」などとのたもうていた矢先、内野自由席のタダ券をもらった。
なんとか熱も下がり元気になったので西武線にのってインヴォイスなんたらへ向かう。

なんだかんだで結構人は多い。

ドームになって球場にはいかなくなっていたが・・・・なんだこりゃ。
ハンパな実にハンパだ。

一塁側は座れやしない
三塁側はスカスカ。ホームランポールの後方にすわる。

息子早速球場のソバをたべ、カツサンドをたべ、あまりの寒さにホットチョコレートを飲んでいた。(食べてばかりだな)

なんとか5回まではもったものの飽きちゃったので、西武園へ。
くらい恐竜館でビビリまくっておりました。

そのあとUFOなる乗り物にのりました。

「野球どうだった?」と尋ねたら「うるさくってイヤだった。もういかない」そうです。
鳴り物でワーワーやっている方々、ご一考くだされ。