航空自衛隊から陸上自衛隊へ

今日は入間基地の航空祭

http://www.dii.jda.go.jp/asdf/cacw/
ブルーインパルスやその他もろもろが飛んでいたり地上展示をしているんだが・・・

なんていったってC1輸送機の編隊飛行とCH47ヘリの車両移送飛行だよなぁ(笑)
それにしても去年よりますます人出が多く、中途半端な大きさの息子はもはや肩車をするにも重すぎ(苦笑)

で、展示機体を見ていたらそこにコブラがあったのさ。
空自の機体には武装が全然ついていない。でもなんでか陸自にはロケットランチャーがあるしね。
それに入間基地で陸自の広報センターのパンフレットを配っていた(笑)

でインパルスを見ないで陸上自衛隊を見ようと。

http://www.eae.jgsdf.go.jp/prcenter/index.html

で戦車搭乗体験会に応募してきました(大笑)

あとは海上自衛隊だなと