そして私は家にいる

3連休前の金曜深夜に息子が熱を出した。
翌日医者にいくが風邪らしい。

おもえば、火曜日に運動会で小雨が降っていた中でえらく寒かったのも要因だろう。

で、

私は8日にくるまをディーラーにあずけにいき、風邪でねこんでいる。

もちろん体調不良もあるのだが、いろいろあって疲労しているのだ。

どこで?もちろん会社で。
最初はチームの助っ人のハズが、チームリーダーに、それがふたチームのリーダーに、それが統括リーダーに。

死ぬぜ?

−−−−−−−

そういえば代車にビートルを貸してもらった。
これが後方視認性と後方旋回性能がアホみたいにいい。
が、前方視認性がむちゃむちゃ悪い。驚いた。

ボンネット部分が高すぎて見えない。あぶないって