結局聘珍楼にしました

すいている時間に行ってみました。新宿にもあって接待には使ったのですが、吉祥寺は初めてです。

法事に使いたい旨を伝えて2fでテーブルに。
豚の柔らか煮(まぁ角煮だよね)とワンタンメンとチャーシューチャーハンとジャスミンティーをオーダー。
さすがに子供用のコースはないし、ランチコースは2名以上だから頼むに頼めなかった。
角煮は鍋に2切れ、白髪ネギと青菜で熱々である。
息子曰くネギと合わせるとうめぇー。なるほど同感である。
麺はいわゆる中華麺であるが、海老ワンタンがすごくうまいの。
ぷりぷりで旨味があってよい。
チャーハンはぱらっとしていてぐっと。
麺も炒飯もくどくない味で息子もたっぷり食べられたとのこと。

ついでにマンゴーと杏仁の二種類豆腐をデザートでさっぱりした。

そうこうしているとお店の人がコースを書いたパンフを持ってきてくれた。
どうも季節のコースの3670円が良い感じ。だってあんまり多すぎるのもねぇ。足らなきゃ頼めばいいんだし。
子供用には1プレートのやつがあるのでオーダーを。なんと大人コースとおんなじ金額でやんの

引き出物は別途連絡ということでまぁよいかなと。イメージはこんな