ファイナルファンタジーディシディアとビッグブリッヂの死闘

FF記念作品。いやぁどこかでみたような連中が美しい画像で戦闘をしている。
久々に息子に借りてやってみようかなと思う。
残念ながらPSPだが、それはそれ。
何せプレイしていないからレビューは書けない。

ところが息子が遊んでいるとBGMがね、聞こえるわけよ。
よりによって『ビッグブリッヂの死闘』が(苦笑)

あのギルガメッシュの雄姿を思い出す。笑わせて笑わせて最後にカッコエエ!!と思わせた。
FF??でも再登場したようだ。


これはエレクトーン版

ギター版

バイエガってなによ(笑)

リコーダーってここまでできるんだ(驚)いやソプラガってなに

おまけ遊戯王