地デジ導入

我が家はBフレッツなのでフレッツテレビを入れてみた。
工事の時のネタはそれなりに楽しいネタがいくつもあったが別の機会に書くことにする。

地上アナログと地上デジタルで同じ局を見比べて気がついた。

あんまり差がねぇじゃん

動きの大きいスポーツ物なんかはかなりきれいっぽく見えるが、
なんのことはない、ハイビジョン対応でもなければ差があんまり無い気がする。

結局、番組表や字幕などの映像データ以外のものが若干つかいやすい。

でもね・・・・・

うちはあんまりテレビ見ないのよ(苦笑)
もうひとついうとDVDレコーダーはアナログだからありがたみナシ
費用対効果はどうなんだろうかなと。