子供は大きくなるもんだ

息子が服を着ているのをみて『なんか短くね?』とおもって140cm→150cmのポロシャツを試しに着せてみた。
なるほどコレなら違和感がない。
でよくよくタンスをみるとあるわあるわ、130cm以下。
なんでこんなところに入ってるの?と思うようなところにしまってあるし。130cmの下着なんかあけてもいないやつがでてくるし。
資源を浪費しているのか、経済を循環させている一端を担っているのかと笑ってしまった。

45lのゴミ袋4つ分である。

ついでに下駄箱をみるとこれまた小さな靴やらサンダルがある。
燃えるゴミ(分別表をみて驚いたが)にしていると妻のヒール類が。
7年たってようやく捨てることができた自分に苦笑い。