電子レンジ

こころ惹かれないのでカテゴリーはこっちに。

電子レンジも10年を越えようとしている。

夏のボーナスで買い替えを考えているのだが、
うーんなんかピンとこないんだよね。
各社サイトとか価格.comなんかでみてもすげーオーブンレンジじゃない?
そりゃ、ついおもしろがってシュクリームまでつくったけどもう絶対つくらんだろうし。

でもグラタンぐらいはつくるんだろうけど、あとは単なる電子レンジなんだろうけど。
そんなのだれも欲しがっちゃいないって(苦笑)
実は先日GTIの1年点検にだした際、健康のために歩いて一度家まで帰った途中でヤマダによって眺めたんだけど、
なんかぱっとしないんだよね。
なんだかなぁ。いいのないかなぁ。


#ちなみに2時間かけて家まで帰って、距離をみたら8.4kmだった。
#遠い昔学校で人間の歩く速度は4km/hとしていたが本当なんだなといまさらながら思った