無駄遣い列伝その10(風呂用防水DVD+ワンセグ)


鬱ってた時に、とうとう風呂でリラックスすることもできなくなった。
せめてある程度風呂で固まったからだをほぐそうと、長風呂するために買ったDVDプレーヤーである。

リンクにつけているのより前のモデルだが、
DVDプレーヤーとしてはなかなかで、風呂場で楽しめた。
ワンセグはなかなか入らず苦労した。
最大の欠点は今はどうだか知らないが、前のモデルはAC電源で充電しながらDVDもワンセグも見れなかったことである。

もっとも、風呂に入れたからといって体がリラックスできるはずもなく、
充電事情もあり次第に使わなくなった。

今なら防水スマートフォンケースもあるので不要だろうなぁ。