お休みしてます

アホみたいに残業しています。
そうこうして昨日、息子はスキーに出かけました。
私のサンドイッチをお弁当にもって。それはそれは嬉しそうに(^^)

初めてで、しかも友達もいないのですが、それはそれは楽しそうにバスに乗っていきました。

さてお弁当つくりを5時半からスタートし、スキーバスは7時半出発でした。
その後私は偏頭痛と咳があったので昼まで寝ていることに。
ここのところ残業が多かったからかなぁ・・・と。

すると気がつくと夕方です。OH!日曜出勤するはずだったのに〜!

メシも喰わずにまた寝てしまいました。

気付くと22時!oh!
サンドイッチの残りを食べるとまた寝てしまいました。

気付くと8時!oh!

あんまりの体調の悪さに先ほど呼吸器科に行ってきました。
軽い気管支炎のようです。
しかし・・・しかし・・・今組んでいるやつは1月から現在までずーっと咳き込んでいるんです。
なんだか気持悪いのも会って医者にいったわけです。

お医者さんに
「変な病気ではなさそうですか?」
「なんで?」
「隣の席のヤツが3ヶ月咳き込んでいるんです。普通ないですよね?」
「慢性の気管支炎ならあるんだけど、一度調べた方がいいよね。
あなたより寧ろその人、レントゲンとったほうがいいよ」
「確かに・・・」

忙しくて医者に行っている暇がないのはわかるのですが、実にいい迷惑です(-_-)

私も15分に一回ぐらい咳がでるのでちょっとどうかなと。
5日分薬をもらってとまらなかったらレントゲンをとりましょうということになりました。
お医者さん曰く、結構結核もあるんだって(恐)

息子がスキー前に少し咳をしていたのも気になる・・・うーむ