買っちゃったよ(^^

今ねヨドバシで申し込んじゃった♪
ゲーム『機動戦士ガンダム戦記』機動戦士ガンダム戦記
子供と見ててお互いにほしくなっちゃった。通常版と限定版があって限定版を買っちゃった(笑)
やっぱりね、設定集がほしいのよ、息子も私も。
取説とかカタログみるのが大好きでね〜。そこはよく似てる(おやばか)


下にりきみかえった長い文章載せたせいか、気持ちはすっきりしたね(笑)
読んでくれた人、つっこみいれてくれた人、ありがとう

少し肩の力を抜いて生きていきますわ〜♪

クビにならない程度に仕事しないと、治療費も払えないし(大笑)
#でもゲームは買ってるな

                                              • -

温泉いきたいなぁ。カミさんと子供とばあちゃんと猫と。
ばぁちゃん結構疲れてるだろうしね。猫も連れて行ける宿を探さないと。
一ヶ月ぐらい行かせてやれたらいいんだけどなぁ・・・

                                              • -

土曜日にバッテリー上がりでJAFよんじゃった(嘆)
10年ぶりぐらいに読んだのがバッテリーとはね、とほほ・・・
そうぼやいたらJAFのお兄さんは「ガス欠よりいいじゃないですか」といった。
あんたはエラい!

そのままヤナセへいってバッテリー交換をし、家に帰ったが途中どうしてもラジオ・カセットが動かない。
[CODE IN]と表示されているだけ。??

家に帰ってよくよくマニュアルを読んだら、オーディオの盗難防止用パスワードのことだった。パスワードを入れないとラジオもきけない。
よくできてるよなぁ。