キョロちゃん現る

幼稚園にキョロちゃんが来たそうな。
ゆず:「キョロちゃんてどれくらい?お父さんより大きい?」
息子:「もうちょっと大きい」
ゆず:「でキョロちゃんなにしたの?」
息子:「ウロウロしてた」
ゆず:「はぁ?遊んでくれなかったの?」
息子:「ちこくしたんだよ、キョロちゃん
ゆず:「?なかなかこなかったの?」
息子:「うん、ちこくしてごめんなさいって」

ウケてないぞ関係者

                                                                                      • -

幼稚園でキョロちゃんがウロウロしている間、妻はボーリングへ。
必殺ペンギン投法で見事ブービー賞らしい。
ただ他のお母さんたちと気分転換ができたのでとっても楽しそうだった。
うんうん。よかった。
見事に3ゲーム中ストライクが1、スペアが2のスコアを持ってきて楽しそうに説明していた。
やっぱ病院じゃぁこうはいかんだろう(笑)

                                                                                      • -

「みゅうちゃん」の近況を知らせてもらった。

トイレの失敗もなく、爪とぎも市販の爪みがきでして、なかなか優秀だそうだ。
せっかく買ってあげたネコタワーは無視で、タワーが入ってた段ボールはお気に入りなんですと(笑)。
いつもみゃーみゃー話しかけてきては甘えてるそうな。

当たり前のように飼主さんのベッドで寝ています。
飼主さんのひざの上で寝ちゃったり、キーボードの上に乗っかったり、足の甲の上に乗ってじゃれてたり、腕に噛みついたりで嫁入り前だというのに傷だらけだそうです(笑)。

ホントいい人の家族になってよかった(^^)